アジャイルメディア・ネットワークは、1 人ひとりに最適化した動画を自動生成するマーケティングソリューション「PRISM(プリズム)」の開発を行うクリエ・ジャパンの全株式を取得し、子会社化することを発表した。
アジャイルメディア・ネットワークはマーケティング支援サービスにクリエの動画ソリューションを有機的に繋げることで生まれるシナジーをもって、業容拡大を図るため、今回の買収に至った。
アジャイルメディア・ネットワークは、1 人ひとりに最適化した動画を自動生成するマーケティングソリューション「PRISM(プリズム)」の開発を行うクリエ・ジャパンの全株式を取得し、子会社化することを発表した。
アジャイルメディア・ネットワークはマーケティング支援サービスにクリエの動画ソリューションを有機的に繋げることで生まれるシナジーをもって、業容拡大を図るため、今回の買収に至った。